|
|
|
|
商品の注文、セミナーへの申し込みなどをした時、返信メールがなくて不安になったことはありませんか?
自動返信メール機能はあらかじめ用意してある定型文(例:お客様のお申し込み確認しました。)を自動的に返信することができます。またこの定型文を簡単に他の文章に差し換えたりすることができます。例えば、資料請求した人に返信する場合、「お客様の資料請求申し込みを確認いたしました。2〜3日後にお手元に届かない場合.....」など、自由自在に編集できる仕組みになってます。この機能を使用することにより申し込んできたと同時にお客様に返信メールが自動で送信される為、不安や不信感を与えることなくなります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
返信するメールアドレスを設定し、後はメールの文章を表題を設定すれば、メールが自動返信されます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|