|
|
Webメールを利用するには、メールアドレスとパスワードが必要となります。まず「メールアドレスの追加」にてメールアドレスを作成した後、こちらよりWebメールへアクセスします。 |
|
|
メニューから選択します。 |
|
|
eMailManagerのメニュー項目「Webメールの設定」を選択します。 |
|
|
|
|
アカウントを選択します。(機能変更後に表示されます。) |
|
|
Webメールを利用したいメールアドレスを選択し、「使用する」にチェックをいれ、「次へ」を押します。 |
|
|
|
|
URLを入力します。 |
|
|
WebメールへアクセスするためのURLを表示します。そのままクリックするか、お使いのブラウザにURLを入力してください。 |
|
|
|
|
パスワードを入力します。 |
|
|
Webメールのログイン画面が表示されたら、ユーザアカウントとパスワードを入力します。この場合、ユーザアカウントはご利用のメールアドレス(例: info@systemaid.jp)となり、そしてパスワードはメールアドレスのパスワードです。
以下はPCによるログイン画面であり、アクセス媒体によりログイン画面は異なります。 |
|
|
●PDAによるアクセスの場合
お手元のPDAを使って、Webブラウザを起動します。ブラウザはHTML3.2に対応しているものとします。URLの欄にログインページのURLを指定してください。 ログイン画面が表示されたら(3)と同様の手順でログインを行います。
●imodeによるアクセスの場合
インターネットに接続する操作を行います。携帯電話の操作は、各携帯電話の取扱説明書を参照してください。URLの欄にログインページのURLを指定してください。ログイン画面が表示されたら(3)と同様の手順でログインを行います。
更に詳しいWebメールの利用方法については、オンラインヘルプをご参照ください。 |
|